2013年12月13日金曜日

【ちょっといい言葉:7】未来は自分のもの!

やまおやじです!

今日もちょっといい言葉です。

----------------------------------------------

未来は自分の夢の素晴らしさを信じる人のものである

ルーズベルト

----------------------------------------------

やまおやじも一応夢をもっています。自分のこと、家族のこと、会社のこと、世の中のこと等々・・・素晴らしいかどうかは別にしてですが・・・。

夢って子供じみてるかもしれませんが、生きていくうえでの目標と
なるものなんでしょうね。

最近亡くなったネルソンマンデラさんも、当然ながら自由という夢をもって
活動されていたことだと思います。

夢は自分を動かす原動力!

今日も一日頑張りましょう!

やまおやじでした!

ぽっちっと今日もお願いします。
私の原動力です!

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村


ビジネス書 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿