2014年2月8日土曜日

【文房具:15】これはかわいい!かわいすぎる! ディズニー好きのやまおやじ には最高です!

やまおやじです!

文房具:15回目です。

今日ご紹介するのは、『ニチバン ミッキーセロテープ』です!

 



このテープを見つけた時は、一瞬???ってな具合でしたね。

ミッキーの絵はついているのはわかるけど、見た目は普通の赤いテープ・・・。

伸ばすとわかるんですが、普通のセロテープにミッキーが印刷されてるんですね!


やまおやじはディズニーは大好きで、大好きで、何度も何度もTDLにはいきました。

現在は仕事の関係で、親愛なるTDLとは離れて暮らしているので少々辛い日々です・・・。


色はレッドピンクオレンジブルーグリーンゴールド
6色です。

やまおやじは『ゴールド』でいきます!

やっぱり『ゴールド』でしょ!やまおやじ、金が大好き!

なんかやらしいはなしですな・・・。

買ったら、記事をUPしますね!



このテープがあったら、ノートやペンケースなんかもかわいく出来ますね!

40前の親父がかわいいなんて気持ち悪いって?

いいじゃないですか!

かわいいの好きなんですから!

最近、ぺこちゃんがかわいすぎて、ブログ村の写真はペコちゃんにしたんですから!



やまおやじって名前だけど、かわいいのは大好きですな!

ちなみに、ディズニーで一番好きなのは、『ドナルドダック』。

そんなやまおやじでした!

ではまた!



ビジネス書 ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿