2014年9月8日月曜日

【文房具:71回目】ちょっと変わった、自分だけ、家族だけ、友達だけのコクヨノート

やまおやじです!



先日、娘の運転で富良野へ行ってきました・・・。

何度かぞっとする体験をしながら、なんとか無事に帰って来れました。


やっぱり最初はそんなもんなのかもしれませんが、幾度となくひやっとする

体験をしながらも、少しづつ成長をして欲しいですね。


みなさんも、安全運転第一でお願いします。


そんなわけで、文房具 71回目です。


今回は、オリジナルノートを作ろう!ってことで、『DeCoTo』をご紹介します。



ここのサイト、もとは結婚式の引き出物を中心に販売しているサイトですが、

たまたま見てたら、コクヨ キャンパスノートのオリジナルを簡単に作ってくれる

ではありませんか!!!


お~ってことで、取り上げてます。

色は2種類のです。




上記はあくまでもの例ですので、こんな感じから選びますよってことです。


ページの上半分に写真が入るようになっています。

ただ単に写真だけではなく、フレームも選んで、文字も追加することが出来ます。



フレームだけで20種類以上、スタンプは50種類以上、

文字も8種類から選べ、こんだけあれば、オリジナルなノートは

十分出来上がります!


価格は5冊で1836円、10冊で2700円です。


ここのサイトでは、じゃがりこやブラックサンダーなども、オリジナルを作ることが出来ます。


結婚式以外でも、卒業、転勤などの節目にプレゼントとして活用できる

こと間違いなしです!

ちなみに、『DeCoTo』にリンクを貼っていますので、クリックしてみてください!


やまおやじでした!

--------------------------------

記事が面白かった、このブログに興味が沸いたという方は

下記のランキングボタンをポチっとお願いします!

ランキング参加しています!




にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

----------------------------------





0 件のコメント:

コメントを投稿