2013年10月27日日曜日

『クリニカ アドバンテージハブラシ コンパクト ふつう 』

歯磨きってすごく大切ですよね〜
やっぱり美味しく食べるには歯が必要です
最近では、虫歯から色々な病気になることも知られています

そこで、私が最近気に入っている歯ブラシはこれ!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00CBQ8FFS/ref=mp_s_a_1_4?qid=1382825365&sr=8-4&pi=AC_SX110_SY165_QL70

ベッドが小さく、薄く奥歯までしっかり届きます!
こんなにいい歯ブラシに出会った事はないってぐらい、
いい歯ブラシです!

このタイプより、さらにベッドが小さいタイプもあります

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00CBQ9KDY/ref=mp_s_a_1_1?qid=1382831341&sr=8-1&pi=AC_SX110_SY165_QL70

こっちも試したけど、ベッドが小さすぎて私には合いませんでしたが、
女性にはピッタリだと思います。

クリニカ以外では、これもベッドが小さく毛先も細くて
結構お気に入りです!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005FUHE4U/ref=mp_s_a_1_18?qid=1382835563&sr=8-18&pi=AC_SX110_SY165_QL70

皆さんも歯を大切に!

0 件のコメント:

コメントを投稿