2013年12月7日土曜日

【ちょっといい言葉:2】 過去の成果で未来を生きることはできない。


やまおやじです!

ちょっといい言葉です。

-----------------------------------------------------------------

「過去の成果で未来を生きることはできない。

人は一生何かを生み出し続けなければならない。」

カール・ハベル


-----------------------------------------------------------------

過去にいろんな成功事例がたくさんあって、多少はそれで生き続けることは
出来る。けど、遠い先、未来を見るとそれだけでは生きていけない。

一生生み出し続けなければ、生きてはいけないんでしょうね。

私も過去にとらわれず、どんどん進んでいきます!

やまおやじでした!

追伸:私、カール・ハベルは全く知りませんでした。
    元メジャーリーだそうです。
    この方は、ほかにも名言があるそうです!

ぽちっと押して頂ければ、幸いです。
励みになります!
 
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村


ビジネス書 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿