2013年12月8日日曜日

【ちょっといい言葉:3】「決めたら、そうなる!」

やまおやじです!

今日は朝からちょっといい言葉。

-----------------------------------------------

「決めたら、そうなる!」

ひすいこたろう

------------------------------------------------

あした死ぬかもよ? 朝にキク言葉などを
書いている作家さんです。最近コンビニでよく見ますね!

この言葉はひすいさんの実体験をもとにした言葉です。

自分で決めたら、いつか実現するんです。
思いが弱いと実現しない。ゴールも見えてこない。

強い気持ちで決めたから見えてくるものがある。

まずは自分がどうなりたいかを決める!その次に一生懸命努力。
努力が形となって帰ってくる。
そう!決めたらそうなる!

やまおやじでした。



日々の励みになります。
ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村


ビジネス書 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿