2014年9月2日火曜日

【文房具:69回目】ステッドラー 鉛筆とタッチペンが一緒になった!けど、誰が使うのか・・・。

やまおやじです。


今週の北海道は、秋の気配が感じられる1週間となりそうです。

道路わきにあるコスモスも、火がよく当たる部分はかなり大きくなり


すでに咲き終わっているのもちらほら見え始めました。


やまおやじも今週末は、一足早い秋を感じに富良野に行ってこようと考えております。


北海道の秋はあっという間ですので、しっかり秋の味覚を楽しみたいです。




では、文房具 69回目です。




今回取り上げるのは、ステッドラーのタッチペン付き鉛筆です。


いつもは皆さんにとって、有益であろうと考えていろいろと取り上げていますが、

今回のは正直使う頻度は少ないよな~って思う代物です。


ピンク 品番:119202BKLV。ブルー 品番:119203BKLV

だって、鉛筆ってことは対象は子供でしょ?

そんなに子供にスマホやタブレットって行きわたってるんですかね?

ステッドラーは、ドイツなのでドイツでは結構行きわたってるんですかね?


紹介していながらこんなこと書くのはなんですが、子供向けのタッチペン、スタイラスは

これだけだと思います。


これが値段もなかなかで、1本500円!!!



けどね~。

実際使いましたが、タッチペンの精度は結構高いですよ!

上と下でここまで年代差のある商品はなかなかなし!!!


イメージは、おじいちゃん、おばあちゃんが孫と一緒にタブレットなど

わいわいやってる!ってとこです。


けど、ステッドラーさんは至って真面目。

下記のお勉強に使ってほしいとのこと。

STAEDTLER Learn to write-app


なかなか売ってませんので、見つけたら即買い?ですかね?


では、やまおやじでした!



--------------------------------

記事が面白かった、このブログに興味が沸いたという方は

下記のランキングボタンをポチっとお願いします!

ランキング参加しています!




にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

----------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿