2014年10月1日水曜日

【文房具:72回目】ちょっと変わったデコテープ 『JOY LINE]』

やまおやじです。


北海道はもう秋が過ぎたようです。

朝晩は寒いです・・・。

日中こそ20℃前後ありますが、朝晩は10℃を切る寒さです。


天気予報を見てると、沖縄の竹富町ではまだ32℃という

この時期の北海道からは考えられない、驚異的な気温をたたき出しています。


いや~、日本ってやっぱり縦に長く、変化に富んだ国です。



今回は、文房具 72回目です。


このデコテープ、大人なテープです。

最近はやっているデコラッシュと違い、黒1色でデザインされています。


そこらへんが、大人です。

写真は下記です。




種類は①アニマル ②ニンジャ ③サラリーマン ④キャットの4種類です。

それぞれの絵がシュールなんです。

かわいい部分もあれば、くすっと笑えるところもあり、ナイスなデコテープです。


作っているメーカーは、クーリアです。

このクーリア、『おじぱん』『しずくちゃん』などのキャラクターを

数多く手掛けている会社です。


この分野は、これからどんどん新商品を出してくるので楽しみです。

やまおやじでした!

--------------------------------

記事が面白かった、このブログに興味が沸いたという方は

下記のランキングボタンをポチっとお願いします!

ランキング参加しています!




にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

----------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿