2014年1月1日水曜日

【今年の目標について】

明けましておめでとうございます!

やまおやじです!

やっぱり1年の計は元日にあり!事で、目標について書きたいと思います。

①ブログを週5回書く!

 
   いきなり微妙な5回ですが、これぐらいでまずは行きたいと思います。
 内容は、下記のペースで書いていきたいと思います。

 ビジネス書:1~2回/週
 絵本:1~2回/週
 文房具:1~2回/週
 
 やまおやじの考え(名言集等々):1~5回/週
 

 
 あと、時を見てアメブロにでも引っ越し?しようかな?ってちょっと思っています。
 

②昨比+30%の収益を達成する!

 これは会社での目標ですが、昨比+30%の収益とはかなり大きな目標ですが、なんとか達成
   出来るように頑張って行きたいと思います。

③自転車(シクロクロスバイクかロードバイク)を買って走り、どこかの大会に出場する!

 やまおやじはもともと自転車が好きで、休日は自転車に乗っていることが多いです。
 なので、今年は新車を買って大会に出場したいと思います!


今年は上記の目標をもって、もっともっと進んでいきます!
今年もよろしくお願い致します!

やまおやじでした!


 
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村


ビジネス書 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿