2014年3月21日金曜日

【文房具:22回目】最近気になる『ふくろ箋』

やまおやじです!

文房具 22回目です。



今日ご紹介するのはミドリ ふくろ箋 です!




お店では最近、いろいろと目に付くところに置かれていますね!



最初手に取ったときは、単なるおしゃれなメモ帳?ふせん?って思ったのですが、

よ~~~く見ると、1枚1枚が袋状になったものが自由帳のように重なっておりました!



お~~~っと!なんだこりゃ!って思って手に取り、なんとなく袋部分に

指を入れたところ、封筒のようになっていることに気づきました!



これは新しい!



小銭を借りた時に、裸で渡すよりさっとこういう袋に入れて渡されたら、

『あ~この人、いいセンス!』って思いますな。


サイズは、小銭程度が入るSサイズの縦・横入れ口と
       写真が入るMサイズの2種類です。

デザインも各サイズ3~4種類ありますので、選ぶ幅はあります。



やまおやじは、下記のが気に入っていますが・・・。


かわいいから使おうと思っても、なかなか使うときが来ないのが親父の現実で、

こういうのを使うのは、若い女子が旅行の写真をやりとりするときなどや、

どっかの集まりに参加した際にの会費のおつりなどがいいんでしょうね・・・。


ふくろ箋 S 横 エアメール柄

このふくろ箋が気になり、さらに知りたい!という人は、下記のホームページを

見てくださいね!

ホームページ



今日は、『ふくろ箋』をご紹介しました!


やまおやじでした!



にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村


ビジネス書 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿