2014年11月20日木曜日

【文房具:77回目】この筆ペンの書きやすさは、他を圧倒する?『ふで和み』

やまおやじです!


最近、色々と交信が遅れております。

いや、更新違いだった・・・。


本業が、年間の中でも一番の忙しさを迎える時期で、帰って来ると

ご飯を食べてあっという間に寝ちゃうんです。

朝も目が覚めたら6時を軽く過ぎてて、『あ~!やっちゃったよ・・・。』って思いながら起床、

って日が続いてます。


健康的といえば、健康的ですが、大人としてはちょっと・・・って状況です。


ま~、この年の瀬、皆さんも体調管理にはお気を付けください。

ってな訳で、今日は文房具 77回目です。


今日ご紹介するのは、セーラー『ふで和み』です。

書道家の涼風花さんとのコラボ筆ペンになります。

涼風花さんのブログはこちらです→涼風花 オフィシャルブログ


やまおやじは、まったくこの方は知りませんが、個人的に悲しいのが『美しすぎる書道家』と

呼ばれていることです。

なんか、むなしさを感じるのは私だけでしょうか・・・。


ってことはいいとして、種類はペン先、両頭などを含め、5種類。

この中の中字は本当に書きやすいです!

かなりの代物です。





やまおやじ的には、かなりの使いごごちのいい筆ペンです。

価格も高くても378円と非常にお手頃です。

やまおやじ好みの、中字は162円ですのでさらにお買い得です!


もう年末ですので、年賀状の季節です。

このペンを使えばストレス知らずで、年賀状もサラサラいけます!

店頭で見つけた時は、是非一度、手に取ってみてください!

やまおやじでした!

--------------------------------

記事が面白かった、このブログに興味が沸いたという方は

下記のランキングボタンをポチっとお願いします!

ランキング参加しています!




にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

----------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿